40万ヒット達成

40万ヒット達成


毎度おなじみ、キリ番プレゼントです。
先日(と言っても、とってもかなり前ですが)、当サイトにて、400000ヒットを記録しました。
更新が極めて滞っているこんなサイトですが、懲りずにアクセスしていただきましてありがとうございます。
そのカウンタを踏んだnasewqwxさんに手製の記念品を差し上げることにしました。(本当に遅くなりまして申し訳ありません)

プレゼントは、ミッヒーちゃんイラストつきの図書カード
です。
特製図書カード


ホログラムでキラキラ光っている仕様のため、写真が見にくいかもしれませんので元版を。
特製図書カード


今回の図書カードを使用するにあたって、nasewqwxさんに一つだけ条件があります。
「もし使うのならば、店員に堂々と渡すこと」
図書カードというものは、図書カード自体を店員に渡す必要があるのですが、今回のものはみっともなくて店員に渡せないという特徴があります。ええ、半分いやがらせですとも(笑)。
ただ、ホログラムにしたせいで見にくいのでバカ絵に気がつかないかもしれません。よかったですね。
(ちなみに、無理やりシールを剥がして使うという大技もありますが、それはご遠慮くださいませ)

しかしまぁ、このデザインはまだマシな方なんですよ。
当初は、「あなたが好きです。つきあってください」とだけ手書きで書いた図書カードにしようとしました。
これにより、渡された店員があらぬ疑いを持つという、おそるべき陰謀なのです。それが元で交際が始まればいいのですが、普通ならそこまでいかずに無視されて陰口を叩かれるのがオチでしょう。同性の店員と交際が始まってしまうのも、それはそれでブルーですが。
ということで、これはあんまりなのでやめました。


あと、おまけにシャア専用一万円札用のシールをつけました。

シャアシール


このシールを一万円札の福沢諭吉に貼り付けると、漏れなく諭吉がコスプレイヤーになります。


<完成図>
シャアシール


残念ながら一万円札専用です。野口英世は無駄に髪の毛が多いので、シャアのヘルメットがおさまりません。樋口一葉も同様です。


<nasewqwxさんからのメール>

今回貰ったカードは財布の中に永眠します(笑
決して使うのが怖いわけではありませんよw
使うのがもったいないだけなのです!!11

シャア専用シールは試したいところですが、月給10万円にも満たないアルバイトな自分に1万円札はとっても高価なのです(笑
使うのはまだまだ先のようです。知り合いに結婚できる年齢がいませんからね(笑
もしかしたら、葬式のが早くなりそうです(ぁ


・・・って、あんた、葬式に使うつもりかい!



今回の結論;
 次回は50万ヒットです。50万ヒットを踏んだ方は、くだらないものを送りつけられる覚悟がありましたらご一報ください。






  2005/11/6 no-be-