トイレのドア


こちらは、某ファミレスのトイレのドア。

トイレのドア トイレのドア



で、この表示板の男性なんですが、
トイレ看板 トイレ看板

とっても腹が出ているように見えるのは私だけでしょうか?

男女がお互い向き合っているのが正しそうですが、ファイナルファンタジーで慣れた私は、ついつい左向きに考えてしまうのです。

この話を友人にしたところ、彼はその「腹が出ている説」を否定し、こう言いました。

「股間が爆発寸前なんだよ」


今回の結論;
 関係ありませんが、女性の方は、春秋戦国時代の武将にも見えてきます。(背が低いケド)
 男性の方は、お釜を頭に乗せたモアイにも見えてきます。
 つまり、このファミレスのトイレは、「春秋戦国時代の武将&お釜を頭に乗せたモアイ専用トイレ」だったわけです。(んなわけあるか)



  2002/11/4 no-be-