「うこん」の力

「うこん」の力


誰しも思うことですが、「うこん」と「うんこ」はあまりにも似ています。
以下の画像のドリンクがありますが、思わず間違えてしまいそう。

うこん


↓こんな風に脳内で変換されちゃいますよね?

<脳内イメージ図>
うこん



さてさて、某サイトで、サイトのテキストをレイザーラモン化するスクリプトが公開されていました。
それをパクって、うこんスクリプトをつくりました。
これにより、もっとアグレッシブにうこんを楽しめます。

まず「うこん」を扱う何らかのサイトのアドレス(例えばここ)を表示してください。(別ウィンドウで開きます)

続いて、そのうこんサイトの表示されているウィンドウのアドレスバーに、以下のアドレスをコピペしてエンターキーを押してください。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/うこん/g,'うんこ').replace(/ウコン/g,'ウンコ').replace(/生姜/g,'糞尿').replace(/ショウガ/g,'フンニョウ').replace(/クルクミン/g,'大腸菌');focus()

というわけで、検索エンジンで「うこん」を検索し、それらサイト(画像は変換されないのでテキストサイトがよいです)で片っ端から上記のスクリプトを実行しましょう。腹がよじれます。
ちなみに、お仕事中の皆さんはやめたほうがいいです。笑ってしまってサボっているのがバレるので。


今回の結論;
 相変わらずお下品なサイトですこと。



  2005/11/25 no-be-