どうしても素通りできなかった隠されし観光名所


えーと、シニチロさんからの投稿作品です。
シニチロさんは本文付きで投稿してくださいました。

*********


隠されし観光名所

2000年3月に鎌倉へ遊びに行ったときふと見つけた自販機。
チェリオってだけでも結構そそられるモノがあるのですが・・・。
素通りできなかったのはただ珍しいからでなく
中にルーズリーフが貼付してあったからで・・・・。
拡大してみましょう。
拡大図

ちょっと見にくいですね。
画素荒くてゴメンナサイ。(^^;

文面は

 最近偽の500円玉を 使用して金品を盗むことが 発生しておりますので暫 くの間販売機を停止させ ていただきます。
 皆様に愛されるチェリ オがいたずらで消えるの は残念です。
 対策を考えまた元気な 子供たちに会える日が来 れば良いなと思ってます

 塾が終わったら早く家 に帰りなさいね。

敢えて多くはもうしませんがツッコミどころ満載だと思ってます。
特記すべき点は子供のことを真剣に考えているかと思いきや
暗に子供の犯行を勘ぐっている点でしょうか。



今回の結論;
 シニチロさん、投稿ありがとうございました。
しかし、チェリオの自販機とは珍しいですね。チェリオについては私も昔はさんざんお世話になりました。他のドリンクよりもひたすら安い点と、明らかに体に害がありそうな色が魅力の飲み物でしたね。
追伸:本文付きだったので、そのまま掲載できて、楽チンであるーっ!



  2001/11/1 no-be-