30万ヒット達成

30万ヒット達成


先日(と言ってもだいぶ前ですケド)、当サイトにて、300000ヒットを記録しました。更新が滞っているこんなサイトですが、ご愛顧ありがとうございます。
そのカウンタを踏んだということで、神奈川県の佐藤さんが名乗りをあげてくれました。(ご丁寧にスクリーンショットを添付してくれました)

さっそく、記念品を差し上げることにしました。
詳細は教えない状態で、以下のどちらか選択ということで。

(1)おもちゃのカンヅメ(当HPで紹介したやつ)
(2)「ゴリラの鼻くそ」

<佐藤さんの回答>
おもちゃの缶詰は過去・未来・時の中から選ぶということですか?
よろしかったら全部いただきm(略
ゴリラの鼻くそのほうは自分の中でイメージができたのであえて質問はしません。
本物の鼻くそだったらちょっと欲しいかもしれませぬ。
ゴリラの鼻くそも魅力的だったのですが、缶詰に押しつぶされました。

というわけで、おもちゃのカンヅメ3缶セットを差し上げることになりました。
(おもちゃのカンヅメはああいうアイテムですので、撮影が終わっちゃったあとは捨てるのももったいないけど、取っておいてもどうしようもなく、持て余していた・・・というのは内緒です。断固としてプレゼント用に保管しておいたんです。ええ。)

ちなみに、「ゴリラの鼻くそ」は東京都の某動物園で売っていた食べ物です。

ゴリラの鼻くそ看板

その動物園に着くやいなや、唐突に看板が目に飛び込んできました。
うーん、動物園で売っているところがミソですね。
で、すぐにゲット。
ゴリラの鼻くそ


でも残念ながら、本物ではありませんでした。
ゴリラも大量の土産にするほど「鼻くそ」の生産能力がないでしょうが、たまに、「当たり」を入れておくぐらいならできませんかね?動物園に協力してもらって。


ともあれ、300000ヒットのプレゼントとしてこちらのゴリラの鼻くそを選んだ人は漢(おとこ)として讃える予定でした。(そんなこと讃えられても全く自慢にならないのは言うまでもありません)
で、おもちゃのカンヅメ3缶セットを贈りまして、その感想が届きました。
(ちなみにこの方は謎に満ちた方で、住所は教えてくれたのですが、なかなか本名とか電話番号とかを教えてくれませんでした。ゆうパックを送るのに必要な情報なんですよー)

過去のカンヅメ

未来のカンヅメ

時のカンヅメ

<佐藤さんの感想>
届きました届きましたよ!あの伝説の脱力缶詰×3が!!
正直ここまで衝撃があるものだと思いませんでした。

○過去
一番脱力したのはステープラーですね(笑。正直台座どうでもいい。なくていい。
でも台座がないとただのホッチキス。これも定めですかね。人生そんなもんでしょう。
ホッチキスに人生を感じる自分を情けなく思ったりなんかしてません。ええ。
そうそう、箱にかかれているキョロちゃんっぽいイラスト、
個人的な見解でいけば、このキョロちゃんにはヒラメの血が入っているはずです。
じゃなきゃ目が二つとも左側にあるなんて……!

○未来
これは結構好評でしたね。物体Xなんか家族にうけてました。
約一名キモイとかほざいた奴がいましたが、そげな発言は脳内消去です。
それと、姉はミラクルシートを動かすのが得意なようです。手のひらにのせてすぐヘニョリました。
自慢してましたが、何の特にもならないことに気付いてほしいです。
結構まともなのが多くて脱力できませんでしたよ。無念。

○時
イイ!これまじでイイですってば!!
金のエンゼル三枚分の価値があるかって聞かれたらんな訳ありませんけど、この安っぽさがまたね。
今このメールを打っている横で、キョロちゃんたちがグルングルンとまわっております。和みますよ。
箱を開けるのに失敗して一回もろに床に落としたのはヒミツですが。

勝手にデロデロと感想書かせて頂きましたが、最後に言わせてください。
あれだけのチョコボールを食べてこんなもの(失礼)を手に入れたのーべーさんは、すくなくとも私には漢に見えました。なにがあっても、それは名誉の戦死だと思います。
あと、ニキビに気をつけて。


ああそうですか、私は名誉の戦死ですか・・・悪かったな!(笑)

ちなみに、おもちゃのカンヅメも、毎年変わりまして、今は夢カンです。
そういえば、1缶分くらいのエンゼルが残っていたような気がするので、また応募してみようかな・・・



今回の結論;
 次回は40万ヒットで何か企画します。40万ヒットを踏んだ方は、くだらないものを送りつけられる覚悟がありましたらご一報ください。






  2004/10/2 no-be-