2万ヒット用プレゼント

2万ヒット用プレゼント


※このコンテンツは、2000年7月1日現在のものです。

もうじき20000ヒット。
今回は、20000ヒットを踏んだ方に、ちょっとした粗品をプレゼントすることにいたしました。
不肖わたくしの直筆イラスト(ドラえ○ん)が入った安物時計です。

プレゼント用時計

20000ヒットを踏んだ人は24時間以内に私に住所を記したメールをください。イヤでもムリヤリ上記の時計を送りつけます(笑)。
意志表示がない場合、権利は19999ヒットを踏んだ人に移ります。
同様に、19999ヒットを踏んだ人の意志表示もない場合は、19998ヒットを踏んだ人に権利が移っていき、最高19995ヒットまで移動します。
アクセスカウンターは所詮運ですが、この機会に運試ししてみてくださいな。


今回の結論;
 これって嫌がらせかなぁ・・・?




<後日談>
7月4日、見事に2万ヒットを記録した方は、神奈川県のゴブリンさんでした。
以下、記念品が届いたあとの、ゴブリンさんの掲示板の書き込みです。

来たーーーー!!!!!!!! 投稿日 7月12日(水)14時49分 投稿者 ゴブリン [edu.is.titech.ac.jp]
いつもここでひっぽり?しているみなさん はじめましてんどんマン(風邪ひかないように)
織田無道です.(鳥肌立たなかった人に5000点)
例のブツが届きました.やっぱりヒゲがないと凶悪さが一段と増しますね.
友達に自慢したら
「こののーべーとかいうやつもバカだけど,おまえはもっとバカだ!!」
と言われちゃいました.僕にとっては誉め言葉でしたけどね.
この時計は,部屋に置いておくと誰も見てくれないので大学の部室に
飾ろうかと思います.あぁサークルのやつらの反応がたのしみだ~(今にやけ顔)
あっ! のーべーさん ハガキの絵最高でした.ねじ込み切ってから気付いたんですね.
僕のことをバカだと言ってたヤツがこれ見て爆笑してました.僕らの勝ちです.



  2000/7/1 no-be-