10万ヒットプレゼントのお返し?


ある日、家に帰ると、先日10万ヒット達成プレゼントを送ったタクさんから郵便物が届いていました。
早速開けてみると、包みが2つ。

2つの包みが・・・何が入っているのかな?

中に入っていた手紙によると、先日の10万ヒット達成プレゼント(リアルど根性ガエルTシャツ)のお礼だそうです。

何だろう・・・?
一つ開封してみます。

すると、中に入っていたのは、お菓子でした。

お菓子だー

手紙によると、お菓子はタクさんのお母さんからだそうです。
お母さん、ご馳走様です。さっそく食べました。


さて、包みはまだもう一つ残っています。

タクさんの手紙によると、「かざってください」とあります。

一体何だろう・・・

開封してみましょう。

ガサガサ

・・・うわッ!

凶弟!

リアルだんご!?

た、タクさん、まいりました(笑)。

部屋に飾らせていただきます。

次男の舌もバッチリ再現されていました。

魔除けになるでしょう。
もしくは冷蔵庫の中身が全滅するか、どちらかですね、きっと。


今回の結論;
 タクさん、予想すらしなかったプレゼント、ありがとうございました。



  2002/4/22 no-be-