ニョロニョロ熱海旅行 その1


唐突ではありますが、ニョロニョロが、ムーミン谷から熱海に温泉旅行にやってきました。これはその写真です。(なんでニョロニョロが・・・熱海くんだりに?)

(以前アップした「春巻先生旅行写真」を思わせる企画ですが、今回はメトロン星人の人形ではなくて、等身大ニョロニョロです)


熱海駅改札にて
ニョロニョロ、熱海駅に到着。
ニョロニョロってば、こんなに大きかったの?


電話中のニョロニョロ
宿泊予定の旅館に電話してみよう。
ふんふん、バスですぐね。


案内図でニョロニョロ
ふむ、目的地はここか・・・


ニョロニョロ
そんじゃ、バス停に向かおう。


自販機でニョロニョロ
ちょいと寄り道。
あー、喉が渇いた。


バス停でニョロニョロ
おっ、バスが来たかな?


木戸にて
着いたぞ。ここがその旅館の入り口。


玄関にて
お客さん、ご到着〜。


ふすまを開けるニョロニョロ
今晩泊まるのは、この部屋ですか。


ほっとするニョロニョロ
とりあえずお茶を飲んでくつろごう。


窓を開ければ〜
おおぅ、夜風が冷たいなぁ。


トイレでニョロニョロ
いやーん、トイレ入ってるんだから、
覗かないでよ!



→その2を見る



  2002/12/23 no-be-