これがミッフィールームだ(後編)

これがミッフィールームだ(後編)


※前編を読んでからお読みください。

そんなわけで、私は台風吹き荒れる中、ファンシー感溢れるミッフィールームを、我がミッション・あうらペース風に改装し始めました。


ミッフィールーム
まず、部屋のプレート付近にミッション・あうらペース風うさぎ「ミッヒー」を貼り付けました。
あたかも、「この部屋は我々ミッヒーが占拠した!」と宣言しているかのようです。

さあ、どんどんいきましょう。



ミッフィールーム
バスマットにミッヒー乱入。
まるでオリジナルミッフィーをいじめているかのようです。



ミッフィールーム
カップにも乱入。



ミッフィールーム
よーく見ると、カップの底にもミッヒーがいます。



ミッフィールーム
トイレのパネルにも3色ミッフィー。



ミッフィールーム
オリジナルミッフィーを隠すかのようにミッヒー軍団は乱入しています。



ミッフィールーム
タオルにも、ミッヒー軍団。



ミッフィールーム
極めつけ、ミッヒーランプ!
このあたりからミッフィーがいない場所にも出現し始めます。



ミッフィールーム
目立ちませんが、ミッヒーフック。



ミッフィールーム
ミッヒー石鹸。
なんか、これを体に塗りたくると凶暴化しそうで・・・



ミッフィールーム
最後に、「壮絶、ミッヒートイレ!!」



ミッフィールーム
なんとそのトイレットペーパーはミッヒーが!!
この紙で尻拭きたくないなぁ・・・



今回の結論;
 台風に襲われて散々な旅行でしたが、ホテルにカンヅメになった時間をミッヒールーム改装に使ったので無駄にはなりませんでした。・・・あ、当然帰るときにはミッヒーは元に戻しておきました。





  2005/9/18 no-be-