リカちゃんクイズ2

リカちゃんクイズ2


こんにちは。わたし、リカちゃん。
横にいるのは、みくちゃんです。

リカちゃんとみくちゃん

さあここで、またまた性懲りもなく、クイズです。

最初に出てくる「写真A」と次の「写真B」には、4箇所違うところがあります。 それを当ててくださいね。
そんなに難しくないです。

なお、撮影の際には三脚なんて高級なものは使っていないため、フレーミングや角度のズレは考えないでください。



写真A

スイカはリーメントの産地直送便です(2セット分)。なかなかリアルです。


・・・ではどうぞ。制限時間は1分です。


写真B

2つは見た瞬間に分かるでしょ。



この下に回答があります。










今回の結論、というか回答;
 4つの間違いの回答でーす。

(1)ジャムおじさんが新しい顔をリカちゃんにつくってくれたので、顔がアンパンマンに変わっている

(2)ゆうべ、みくちゃんが「呪いのレンジグルメ」を食べたら、子供が貞子のように電子レンジから出てきた

(3)キッチンで「ロベール風ウサギの煮込み」を作っている

(4)テーブルの上にある、スイカにかけるための「食塩」が「ねりからし」に変わっている。(からしの方がスイカの甘みが一層引き立つそうです。うそだけど)



  2006/5/15 no-be-