春巻先生旅行写真 その1



先日、バカ友人らと富山に旅行に行ったのですが、参加予定だった春巻工房さんが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。
春巻工房さんはすかさず、池袋ポストホビーで「これ俺の代理に連れてって」とメトロン星人フィギュアを買ってきました。
我々は、その春巻工房代理ことメトロン星人(以下、春巻先生)をきちんと連れて行きましたが、彼は目一杯旅行を楽しんだようです。
この企画は、その彼がとっても楽しんだ写真を載せることにより、旅行に行けなかった春巻工房さんを悔しがらせようという企画であります。
決してそれ以上でもそれ以下でもありません。はい。


春巻先生
宿に着いた春巻先生。
「お茶でも飲もうかね」

春巻先生
「お茶菓子に、あられでもどう?」

春巻先生
結構まめに働く春巻先生。
「よし、貴重品は俺に預けろ!」

春巻先生
みんながいないとき・・・
「バカめ。こっそり手数料いただきじゃい」

春巻先生
でも、盗難がバレた!
「イテテ、返すから踏まないで・・・」
ぶちゅる
「み、身が出ちゃう・・・」

春巻先生
珍しくしおらしい春巻先生。
「反省するふりしてごまかそう・・・」

春巻先生
気分を変えて、風呂に行く春巻先生。
「おおッ、混浴!?」

春巻先生
サービスカット。
「春巻先生、お背中流しましょう」
「うむ」

春巻先生
湯船につかる春巻先生。
「極楽、極楽・・・」
そのセリフは年寄り臭い。

春巻先生
湯上りの春巻先生。
「げえッ、体重が増えてる・・・」
おそらく、ホットケーキの食べすぎだろう。


→その2を見る






  2001/5/20 no-be-