バカグミ発見


以前、海外旅行をした時に買ってきたお菓子を2つ紹介します。


1つ目は、デンマーク産のグミキャンディです。
名前は「BONBON」。
パッケージには、明らかにイッちゃってる犬の研究者が描かれており、かなり怪しげです。
その窓からは、食欲がなくなるような黒い色をしたグミも見えていますね。

グミ

凄いのは、中に入っているグミの形なんです。

まずはこの形。
ズバリ大便でございます。
これなら、アラレちゃんも大喜び?
グミ



こちらは大便のバリエーションかな。
ひょっとすると、みみずかもしれませんが。
グミ



で、こちらはお尻
グミ



おっぱいもあります。
グミ



これは何の形かよくわからないのですが、これまでの流れからして、私には放送禁止のそれに見えて仕方がありません。
グミ
先っちょが黒いですなぁ。



感想:デンマーク、おそるべし!




さて、2つ目。
こちらもデンマーク産。グミなのかよくわかりませんが、ヒモみたいに妙に細長いキャンディです。
通称、みみずキャンディ
妙にストロベリーのにおいがキツいです。
みみず



しかしまぁ、こんなの好んで食うやついるのかなぁ?
みみず



このキャンディは、1本1メートルぐらいですね。
何本入っているかは数えませんでしたが。
ちなみに、なにげに目黒寄生虫館を思い出させます。
全部つながって1本になっていたら感動モノだったのに。



ちなみに、パッケージには子供の象が描かれており、こいつの靴紐はどうやらこのキャンディらしいです。
なんか、なぜか鼻もしばってるし。この象さん、蓄膿?

ところで、靴紐にできるほど強度があるのでしょうか?
実験してみましょう。

150gのムーミンビスケットを吊るしたら、なんとか耐えました。
みみず
でも、すぐに切れました。



と、その時!

我々は想像を絶する光景を目の当たりにするのであった!

なんと、みみずキャンディが突然暴れ出したのだ。
きゃつは、おのれの怒りが爆発したかのように、実験者の顔にへばりついた。

ぎゃああああああ!

エイリアンの如く、みみずキャンディに襲われる実験者!
果たして彼の運命は!?
みみず

・・・って、冗談ですけどネ。



感想:ともあれ、デンマーク、おそるべし!


今回の結論;
 何度も申し上げて恐縮ですが、デンマーク、おそるべし!



  2003/7/13 no-be-