熱海のコインロッカー


熱海の駅のすぐ近くにあるコインロッカーです。
今日も、大勢の人が利用しております。

熱海のコインロッカー


で、これらコインロッカーの中で、長期間使用中のものを発見しました。

熱海のコインロッカー

このコインロッカーは1回300円で、1日延長するたびに300円追加されますが、かなり延長してますぞ。

では、拡大してみましょう。


熱海のコインロッカー
はい、限界までいっちゃってます。

計算すると、33日間入れっぱなしということになります。
表示の限界ですから、実際にはもっと長期間入っているはずです。
ちなみに、限界金額9900円ですから「翌日見に行ったらバグって0円になっているかも」と思って翌日も見に行ったのですが、9900円のまま表示は変わっていませんでした。
↑わざわざ翌日も見に行くなよ>私

中に何が入っているのかは不明ですが、異臭はしませんでしたので、赤ん坊が入っているということはなさそうです。

なお、「私がネタのために何もいれずにコインロッカーを使って33日間寝かせた」なんてことはありませんです、はい。


ちなみに、このロッカーを使った人が中に入れたものを出そうとすると、なんと100円玉を99枚入れなければ開かないんですねー。がんばって両替にGO!


今回の結論;
 っていうか、管理者は放っておかないでなんとかしなさいよ。

ところで、半年後にもう一度行ってみると、「7500円」とか「8700円」とかの大物クラスがゴロゴロしていました。

熱海のコインロッカー

熱海のコインロッカー

なんでこんなに長時間入れておくのでしょう?か
ひょっとして、ロッカー代を稼ぐため、1ヶ月くらい記憶をなくす催眠音波が出ているのかもしれませんね。(そんなことができるなら、もっと有効な儲け手段があるでしょーが)



  2002/11/4 no-be-