10万ヒット達成


ホームページを立ち上げて早3年。
おかげさまで、去る3月26日に10万ヒットを達成いたしました。
特に目標を設けていたわけではありませんし、ヒット数がたくさんあればいいというものでもないと思っています。
でもまあ、10万ヒット達成というのは嬉しいものです。
皆様には色々と応援していただいて、ありがとうございます。大変励みになります。


あるとき、タクさんから以下の要望が出ました。

どうもタクです。次の、カウンターで10万ヒット(だったかな?)
踏んだ人に、リアルど根性ガエルT-シャツプレゼントしてほしいです。
イヤ、まじで。本当に。
お願いします。

本当に欲しがっているようです。なんとも非常に奇特な方がいたものです。
まあそんなわけで、私は、10万ヒット記念に「リアルど根性ガエルTシャツ」をプレゼントすることを約束しました。

やがて、10万ヒットが近づきました。
誰が踏むかと思っていたら、なんと、このタクさんでした。

カウンター10万ふみました!

タクさん、おめでとうございます。
というわけで、リアルど根性ガエルTシャツの作成に入ります。
希望サイズはSサイズだったので、それに基づいた材料を買ってきて作成。

で、これが完成品。
前回つくったものと、飛び散る血の位置が微妙に違っていたりします。

10万ヒット景品

プレゼントは無事届いたようで、タクさんから以下のメールが来ました。

本当は昨日とどいたんですが、
感動のあまり送るのを忘れてしまっていました(^^;)

あけてびっくり

シャア専用

着てびっくり

夜行タイプ

封筒びっくり

だんご三凶弟

といろいろなびっくりがあったのですが
弟が見て
「うわ!キッショ!」
と叫んでいましたが・・・
キショクないと思うのは、

キチ○イなせい
でしょうか?

一部、不適切な単語に伏字を使わせていただきました。
えーと、タクさんは、例のTシャツを気色悪く思わないがために、自分がキチ○イではないかと心配しているようですが、大丈夫です。
タクさんはキチ○イではなく、精神が一般の人と著しく異なっているだけです。(フォローになっていないような気もしますが)


ここで、いくつか解説を。


>封筒びっくり
>だんご三凶弟

実は、封筒の表にキラキラ光る「だんご三凶弟シール」をべたっと貼り付けていたのでした。
タクさんが、郵便屋さんもしくはお母さんからブツを受け取った時により一層恥ずかしいだろうという、親心です。(おいおい)
ただ、計算外だったのは、実は郵便局に持ち込む時も恥ずかしいということでした。(涙)


>あけてびっくり
>シャア専用

今回は、せっかくなので、簡易「シャア専用リアルど根性ガエルTシャツ」にしました。

10万ヒット景品

ただ単に、襟元に「シャア専用」とプリントしただけなのですが。(汗)
今思うと、シャア専用ならば、飛び散る血の量を3倍にすべきでした。忌むべき真紅のTシャツ・・・
「グゲゲェーーーッ!」

今回の結論;
 今後とも、よろしくお願いします。皆さんの意見を取り入れ、より面白いサイトにしていきたいと思っています。何か意見や要望がありましたら、どしどしお寄せください。



  2002/4/15 no-be-